2005/02/22(火)

良いお天気でした。散策日和ですね。新宿を少しふらふら。うーん、そろそろ服を買い足したいです。あとイヤホンも買いたい。携帯の機種変もしたい。これだからお金が貯まらない…。(–;;

現セクリとデートでしたv…つぅか引継ぎです。まぁ結局まとめて話すとか無理なんで、随時聴いて下さいって感じですね。インペクのときも思ったけど、単なる口実かもね。引継ぎなんて。というか、他セクションはこんなもんやってないみたいだし。まぁ良いのです。楽しいから。
なんか関係無い話ばっかしたみたく書いてしまいましたが、普通に割とマジメに話してました。昨年とは大違い(笑)。

毎日のように部室に現れて暇人と思われてそうだ。そういうわけじゃなくて、練習を予定の中に組み込んでるだけなのです…。別にどう思われたって良いんですが。

帰りに久々に…3ヶ月振りくらいにブラ1を聴きました。冬定終わってから一度も聴いてなかったのですね、実は。やっぱ良い曲です。特に小澤&サイトウキネンのが大好きです。今日も聴いてる間中泣きそうになってました。名曲だ〜。「一番好きな曲は?」と聴かれたら答えるのは難しいけど、やっぱりこの曲なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です