2005/02/21(月)

研究室の見学へ行きました。すずかけ台まで。

なんか府中本町と溝の口で奇跡的に3分乗換えなんてしてしまったため、待合せの15分前に到着。したら、私が遅刻すること&研究室に行きつくのに迷うことを見越して待合せ時間を設定したらしく。私としては「遅刻したらまたなんか言われる」と必死で駅まで走って、乗換えも相当頑張っていたのですが…。(–;; なんかしばらく時間潰しにしゃべってました。

3つ見学に行きました。すずかけ台は一応アリなのですが、周辺に何もないのが痛過ぎる。大岡山で良さそうなとこがあったら大岡山にしたいですが、競争率が激しそうだったらすずかけ台に逃げる予定なので、こっちの情報も集めなくては…。いやぁ、どうなることやら。

先生たちの話聴いてたら、博士行くのも良いかもしれないとか思ってきます。

部室で笛吹いて、帰り時間がやけに早かったのでタワレコ@新宿にでも寄ろうと思ったら休業でした。そういえば先週行ったときそんなことが書いてあったような…相当ショックでした。別に買うもんあったわけじゃないから、いいんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です