2005/02/20(日)

朝からバイトです。電話受付でした。電話は2年前とかにやってましたが、それ以来なのですごい久々。前にやったのも仕事の中で電話を使う、て感じだったので、完全に電話だけってのは初めて。いやぁ、テンパります。でも慣れてくると楽しい。あと内容がチケット購入に限ってるので大分ラクかもしれない(前のはカテキョ派遣会社のバイトだったので色んな電話がかかってきたので)。

昼は演奏会。

  • 東京フィル/金聖響@文京シビック 15:00play
    • ドヴォルザーク:Vc協奏曲 -vc.セルゲイ・スロヴァチェフスキー
    • チャイコフスキー:交響曲第6番

終電帰り&6時台起きで、寝落ちしないはずもなく。(–;; 絶対ちゃんと聴きたいし、寝ないと思っていたのですがさすがに。今思えば、以前演奏会でしょっちゅう寝てたのはしょうがないことで、あの頃はほぼ毎晩終電帰り→翌日1コマからだったのです。なんて今更イイワケ。
ちゃんと全部聴けたのは悲愴の終楽章だけです。聴いた限りは特に良くもなく酷くもなく、と言ったところ。でも実は落ちてる間の演奏は素晴らしかったりして…とか。そんなん思うと悔しいですね。やっぱり、演奏会前夜は早く帰って早く寝るに限ります。
そういや、実は文京シビック初めてでした。

夜は部室行って笛吹いて。先輩に研究室の話を聴いたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です