2005/02/16(水)

地味にまだテスト終わって無いのです。1コマ電気機器学のテスト。持込可しかも2年の科目の為、侮りまくりで挑みましたが出来はかなり微妙…ていうか普通に考えたらこれじゃあ単位来ないってば。昨年はゲタがかなりあったようだが、果たして今年は…?

「携帯機種変するお金で演奏会行った方が良い」ということに気付き、今年は機種変見送るつもりだったのですが(毎年この時期に機種変してる)。が!見てると欲しくなってくるんだわ。(–;) 今使ってる携帯が不調*2なこともあり、やっぱり買えることになりそうです。候補はtalbyのオレンジとW31SAの赤。後者はまだ発売してない勢いなので、おそらく大分高いと思われます…。2万切ってたらW31SAにして、切って無かったらtalbyにしようかなぁ…なんて言いながら、結局W31SAを買ってしまうというオチな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です