2005/02/10(木)

テスト2科目受けて、一段落。というかもうほとんど春休み気分です。あとはさくっとレポートを書き上げて、持込み可の試験を2つ受けたら終了なので。

というわけで、演奏会です。先週に引き続き池袋です。

  • 都響/小泉和裕@芸劇 19:00play
    • グリンカ:歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
    • ラフマニノフ:Pf協奏曲第2番 -Pf.小川典子
    • ハチャトゥリアン:バレエ音楽「ガイーヌ」より
      • 剣の舞、子守歌、ばらの乙女たちの踊り、レスギンカ
    • ボロディン:交響詩「中央アジアの草原にて」
    • チャイコフスキー:序曲「1812」
    • encore:トレパーク

いかにも私が好きそうなプログラムです。これは行かなきゃ嘘ですよ。

都響のルスランは2回目です、確か。まぁこんだけ行ってれば被ってもしょうがない。でも気付いたのはルスラン聴いてるとき。この曲聴くときっていつも低弦見てしまいます。Cbすげ〜といつも注目。

なんか最後2曲が微妙だったかなぁ…。前半は良かったのにー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です