2005/02/05(土)

フィラデルフィア管&エッシェンバッハのマラ1のチケットを取ろうと、朝10時頑張ってみたのですが失敗に終わりました。D席8000円すら厳しいのでそれが取れなかったら諦めようと思ってたのですが、苦労の末繋がったらもうB席以上しか残ってませんでした(ちなみにB席は23000円)。10時ぴったしにアクセスして、申込み画面にたどり着いたのが10分とかでした、ちなみに。さらにちなみに言うと前プロがドボコンでソリストがヨーヨーマ。そりゃ売れるよって話です。

そんなわけで、代わりに(?)マラ9を聴きに行くことにしました。マラ9の日はD席5000円でしかもチケット残ってたので。マラ5と迷ったのですが、そのとき聴いてたCDがマラ9だったので、「これは生で聴きたいよな」とマラ9購入に至ったのでした。また楽しみな演奏会が1つ増えました♪

研究室が決まるまでは4月以降の平日公演のチケットは取るまい、と思っていたのですがやっぱ無理ですねぇ…。既にチケットを取ったのが2公演。それとは別に行くと決めてる演奏会が…何個だろう?(笑) 「毎日17時18時に帰りたい」とは言わないから、ここぞというとき(=演奏会のある日)にそれくらいの時間に帰ることが可能っつぅのが数少ない条件の1つ。まぁ大丈夫と思うんですがねぇ。どうなんですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です