2005/02/04(金)

1コマからテスト。ディジタル電子回路です。きっと取れます、6割は取れたはず。(–;; そして夕方までバイトした後は、待ちに待った演奏会です。まぁ基本的に演奏会はどれも待ちに待ってるのですが(笑)。

  • 新日フィル/井上道義@芸劇 19:00play
    • モーツァルト:Pf協奏曲第22番 -Pf.児玉桃
    • ショスタコーヴィチ:交響曲第11番〈1905年〉

11番は最近聴きだしてハマったところだったので、生で聴けるだけで感激です。しかもめちゃくちゃ良かった!泣きそうでした。(T-T) どれくらい良かったって、この前のマラ1くらいです(笑)。何度身体が震えたことか。ますます11番にハマりそうです。CDは今んとこ全集のしか持ってないので、評判良さそうなのを別に買おうか検討中。

しかし、演奏会に行く度に思うことなのですが、なんでそんなに早く拍手したがるの?叫びたがるの? 一番最後の最後の音が消えるまで余韻を楽しみたいじゃないですか。今日なんかまだドラの音が残ってたのに、最後の音を鳴らした直後とかに「ブラボー」て拍手ですよ。今日はいつもに増して腹立ちました、演奏が良かっただけに。最後まで堪能したかった…。(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です