2005/01/28(金)

珍しく何もなかったので、結構早めに帰ってきました。19時半過ぎ。すげー。

サークル引退して2ヶ月(木管演奏会から考えたら1ヶ月だけど)。軽い5月病みたいな感じです。最近なんだか無気力な感じがするのはそのせいでしょう。まぁ、昨晩のマラ1と、今日割と楽器の調子が出てきたのと、でかなり回復してますが。

マイペース人間なので、結構単独行動することが多い。でもすごい勢いで予定をいっぱいにしたがるのは本当は寂しがりやってことなのかもね…と最近思う。どうだろうなぁ。や、それだけの話なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です