2005/01/22(土)

修検落ちました。(–;; …あ、教習所の話です。

坂道発進なんて失敗したことないのに何故失敗したんでしょう。緊張性なんだなぁ、やっぱり。一度アクセルとブレーキ間違えたし(もちろんこれも初めて。クラッチ切ってたから大事にはいたりませんでしたが)。その他もろもろ。普段やらないミスやるとますます動揺する。

しかし何がヤバいって次受けられるのすごい勢いで先。テスト終わるまでは授業サボれないので。なんか全てを忘れそうだ…。そして春休みに突入する為に予約が取りにくくなるのもマズい。春休み中に取れるか心配になってきた。ヒトより長いから大丈夫だとは思うのですが。

バイト研修の後、遅刻でOBオケ聴きに下丸子へ。そうそう、受かってたら研修がギリギリ過ぎて下手すると間に合わない勢いだったので実はちょっと助かりました。

  • 東京ガルテンシュタット管弦楽団@大田区民プラザ大ホール 18:30play
    • (モーツァルト:Fg協奏曲) ←聴いてません
    • シューマン:Pf協奏曲 ←3楽章の途中からしか聴いてません
    • ブラームス:交響曲第4番

というわけで半分くらいしか聴いてないんですが、まぁ先輩が乗ってるのは聴けたからいっかぁ。そりゃ本番間に合わないから今回降りたのだから、遅刻は当然といえば当然…。次回は乗れると良いのですが、どうなることやら。半年後どういう生活を送ってるか分からないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です