2005/01/16(日)

突然1日空いたので新交響楽団の定演に行こうかと思っていたのですが、どうやら某オケTにトラで乗ることになったみたいなのでその練習へ。初めてはどきどきですねぇ。
オールフランスものってわけで、どうしようかと思っていたのですが、どれも楽しいし割と分かりやすいので助かりました。数えてついてけたので、練習回数少なくてもさらえば何とかなるはず。きっと…。

そう、今日は一度も同じ線路を通ってません。西回りで練習場所行って、部室寄って、東回りで帰ってきたので。ぐるっと一周したことになります。やぁ、それだけなんだけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です