2005/01/11(火)

火曜3コマは空きなのです。というわけで笛を吹きました。1時間くらい吹くとやっとちょっとはマトモになってくる感じです。これじゃあ練習にならん。(–;; 毎日少しずつ吹くようにすると変わるのかな。まとまった練習時間がなかなか取れなくなってるから、方法を買えないといけないなぁ。

放課後は教習所へ。夜運転するのは初めてです。所内だから大分明るいけど、昼間と大分雰囲気違ってちょっと怖い。2時間連続だったのですが、連続で同じ教官でした。「こんなことってあるんですね」て言ったら、教官も同じことを言ってた。
そう。この教官は適性検査のときの人で、あんときは「性格悪い人だなぁ」と思ったのに、教習受けてみたらさほどでもありませんでした。苦手な人もいそうだけど。短時間でヒトを判断するのは良く無いですね。

読響の定期会員になるかどうか未だ迷い中。参った。期限はあと1週間。いやぁかなり"買い"だとは思うのですが、いかんせん高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です