2004/11/11(木)

夕方からトップ練→全奏。しかし最近まともに吹いてないので絶不調でした。トップ練〜1楽章全奏くらいまで(とイイワケ)。ずっと吹いてると調子上がってくるんだけどねぇ。今日も割とそんな感じで、全奏はめちゃくちゃ楽しかったです。全楽章やったし。…つぅ段階になるのはもう全奏回数が残り少なくなってきたころなんだよね。もう本番まで2週間ちょいしかない。(;_;)

全奏後に木管演奏会でやる九重奏初合わせしてみました。モーツァルトの幻想曲へ短調。やっぱり難しい。(>_<) 1回合わせた後で、某Cl吹きが「もう1回やりましょう。楽しくなってきた」みたいなことを言ったのですが、まさにその通り。曲自体は好きだし、合わせると楽しいんですよねぇ。頑張って練習せんと。

さて、今夜は徹夜でレポートでございます。珈琲と共に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です