2004/10/26(火)

自動制御って授業があるんですが、これが2クラスに分かれてまして。制御の勉強が全く初めての人とそうでない人とで分かれます。私は前期に制御系解析っつぅのを取ったので後者に属するわけですが、楽に単位が取れそうという理由から前者クラスにしました。したら見事に授業がつまらなく(当たり前です、やった内容ばっかなんだから)、こりゃ失敗したかもと思う今日この頃。

サシ企画、ついに1年生とです。いやー、何かでメールしてたらやたらと盛り上がって。じゃあ夕飯でもって感じだったんです(飲みじゃないです)。実は共通の知り合い(?)がいると暴露され、驚きまくりでした。楽しかった。やっぱり1対1で話すのって面白いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です