2004/10/25(月)

朝帰りで寝ても昼過ぎには起きてしまうんですよね。もったいなくて。でも大したことしたわけでもなく。

ミニコンが終わってしまって、もう残すは冬定と木管演奏会だけとなってしまいました。引退まであと2ヶ月ない。引退後、というか研究室配属後、どういう生活を送るようになるのか全然分かりません。楽器続けられるのかなぁ…というのが一番の不安です。向こうのキャンパスになったらほぼ無理です(平日はもちろん吹けないし、土日はバイトするから)。だからなるべくキャンパスが変わることは避けたい…けど、そんな基準で選ぶのはどうなんだ、とか。とりあえず今できるのは、今更だけど成績上げるために勉強することと、研究室サイト巡りくらいでしょうか。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です