2004/10/23(土)

工大祭です。本番です。そんなわけで、

  • ペルシャ組曲(Caplet)⇒2ndFl
  • 2台のPfの為の協奏曲(Poulenc)⇒Picc

の2曲が本番予定リストから姿を消したわけです。

ペルシャはリハでさっぱり合わなくて、本番どうなるかと思ったのですが、何とかなりました。たぶん。2楽章の冒頭&ラストのカデンツァが割と上手くいったので満足です。反省文のようなものを来週末までに書く予定です(今日はレポートがあるので無理)。
プーランクのピッコロは2,3音ハズしましたが、あとはまぁまぁ良かったかなと。最後のHighB出たし。ピッコロがほんと良く鳴るようになりまして。そのお陰です。いやー、良かった良かった。

というわけで、今回は大成功とまではいかなくても無難に本番を終えることが出来ました。自分的には成功かなぁ。

夜はレセをサボって、友達のジャズダンスのライヴを観に行きました。風邪薬のせいでうとうとしつつも(笑)、楽しんでまいりました。途中、地震で2回中断したんですよ。照明その他が揺れちゃって中断せざるを得なかったみたい。出演者は気の毒でしたねぇ…。ジャズダンスって普段関わりの無いものだから、たまに観に行くとなんか色々楽しめます。新鮮な感じ。

それにしてもレセ出ないと、本番終わったー感が少ないですねぇ。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です