2004/10/14(木)

後期始まって2週間。やっと遅刻せずに授業行けました。ちなみに今日は2コマからです(笑)。そういえば明日が申告締切なので、いい加減時間割を決めないといけません。最後だし他ジャンルに及んでみようと思います…というのは、つまり他学科開講科目*5を2,3個取ることにします。情工系のと機械系のは決定で、あと経シス系のを取るかどうか…。明日受けてみて決めます。こんなに時間割で悩んだのは初めてだ。

メインの全奏がありました。割と思ったように吹けました。しばらく全奏で思い通りに吹けないのが続いていたのですが。これでだんだん調子が上がってくると良いなぁ。その後の工大祭の練習でピッコロを代吹きしたんですが、ピッコロは全然ダメです。本当に腕が落ちてしまって、ここ数日ショックを受けっ放しです。ショック受けてるヒマあったら練習すりゃ良いんですが。あと1週間ほどで本番1発目。頑張らねば。(>_<)

…と思ったら、全奏の録音聴いて幻滅。まだまだです。(–;; でも今まで音量からしてだめだったのに比べればマシになってきたかな。アシ居なかった割には音量出てる、かも。日々精進しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です