2004/10/07(木)

代吹きならぬ、代振りをしました…。冬定全奏前にミニコンの全奏をやってるわけですが、それを聴こうと客席に座ってたら。どうやら舞台の様子がおかしい。指揮者のコが実験でまだ来てなかったのです。他の指揮者たちもことごとく都合がつかず、たまたま客席にいた私に回ってきたのでした…。(–;; 「いや無理だってば」と思いつつ、でもやったのでした。3回通しただけです。3回目になるとやっと聴く余裕が出てきますね。いやぁ、しかしホントに失礼いたしました。でも実はちょっと面白かったです。もうやらないけどね!

シベコンは最初40分以上出番がなくてひたすら待ってました。「19時まで吹けなかったらどうしよう」とよく分からない心配したりしました(全奏は18時から)。あまりにつまらなくて。したら最後「じゃあ2楽章やって終わり」みたいな雰囲気。え、そんな!ものは試し、2ndFlのコの後押しもあり、「3楽章やりたいです!」と言ってみました。したらなんと2楽章じゃなくて3楽章になりました。こういうことってあるんですねぇ。しかし、わーい♪と喜んだ割には出来はあんまりでした(個人的に)。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です