2004/10/01(金)

今日から後期の授業がスタートです。といっても、やはり最初はオリエンテーションばかりで何とも。

それより何より成績発表です。絶対来ないと思ってた科目がぎりぎりで来ててびっくりです。その代わり(?)、アナログ電子回路を落としました。相当ショックです。前期唯一まともに勉強した科目なのに。単位数的には予想以上なのに、悲しいです。前期の回路理論も実はぎりぎりでした。研究室は回路系を考えてるというのに。進路変えようかと思ったり。でもおそらく、どっちも試験中のケアレスミスで点数落としてる予感です…。

あとはレッスンに行ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です