2004/09/17(金)

朝からブラ1を聴いてます。時間があまりないときは2章から聴きます。僅差ですが3>2>4>1の順で好きです。大抵の交響曲はこういう順番で好きです(2と3は入れ替わったり)。中間楽章が好きらしい。
聴きながら「なんでこんなに良い曲なんだろう」とか思ってしまいました。ブラ1聴いてるときっていつもこんな感じ→(>_<) です(笑)。

今日は朝からそのブラ1のトップ練→午後はペルシャのP練→夜はセクリ飲み、です。セクリ飲みは言わずもがなオール。ハードだけど、結局は笛吹いて飲んで遊んでってことなので :) 残り少ない夏休み満喫中って感じ。

明日更新しなおします。きっと。
…というわけで、もはや日付は2日後ですが追記。
…と思ったけど、面倒いのでなし(笑)。


  • 僕もブラ1の中間楽章好きです。そもそもブラームスの交響曲は第3楽章に名曲多し、と思う(ブラ4もあれはあれで)。 きっしー
  • ブラームスの他の交響曲って実はほとんど聴いてません。全部持ってるので、一応全部聴いたことはあるのですが…。あんまり曲が頭に入ってない。(–;; Salt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です