2004/09/03(金)

気付けば金曜日。本当に曜日感覚がありません。練習まだ始まってないし。

ティッシュ配ってました。今日はあまり暑くなく、火曜に比べたら、大分楽でした。あの日は水筒持ってって、更に500mlペットを2本消費しましたから。今日は水筒のお茶すら無くなってません。場所も一日日陰な場所だったので。

夕方くらいに通行人に絡まれました。男性の方なのですが、自分の子供たちの話を延々三四十分。声があまり大きい人ではなかったので、実は半分も話を理解できなかったのですが、適当に相槌打ってました。(–;; なんか帰り際には「彼氏はちゃんと選びなさいよ」みたいなことまで言われました。大きなお世話だって感じですが、笑顔で「ははは、ありがとうございます」と答えました。
なんか知らない人相手にやたらと愛想良くなるんです、私。今日みたいな場合もそうだし、あと何かの受付の人相手とか、前ト○イのスタッフやってたときは教師相手にとても愛想良くしてました。だから「駅で声かけられてカットモデル」とかやったわけだし。その内だまされそうだ(笑)。

明日もバイトです。こんなんだから曜日感覚なくなるんだな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です