2004/08/30(月)

今日ものんびり。午後から部室行って、笛吹いて、カテキョ行って。

少し吹き足らないので、カテキョ後に部室寄りました。したら何故か終電1本前に。部室の力ってすごいですねぇ。
こんな日に限って中央線ポイント故障なんて起こったりしてました。まぁどうせ寝てるだけだから良いんだけども。今日は月曜日だから余裕で座れって帰れるのです。国分寺着く手前で、今度は「国立駅付近で線路に木が倒れ…」とか言ってました。幸いとりあえず国分寺までは進んでくれたので、私にはさほど影響はありませんでしたが。

明日は久々にスーツでティッシュ配りです。この様子だと明日の天気はヤバそう*5です…。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です