2004/08/16(月)

この前買ったスターンのシベコンを聴いてます。帰りに聴き始めたのですが、やっぱり移動中が一番集中して聴ける。ハマりました。(>_<) 聴き終わってすぐ1楽章に戻しました。今2回目の3楽章です。

今日は昼過ぎに家出て(昼食代節約(笑))、部室へ。昨日よりははるかにマシになりましたが、まだ戻りません。明日も吹いたらそろそろ戻るかなぁ…。という感じですが、明日吹く時間があるかは相当微妙。こりゃ参ったなぁ。あさってはたぶん吹けなくて、そん翌日がレッスン→全奏です。ひゃ〜。
明日&明後日部室入れないのが痛いです。別に家でも吹けるのですが、基本的に活動地域がどっちかって言うと大学の方なので…。しかも家だと夜は吹けないし。

ふぅ。

BGM:しべこん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です