2004/08/05(木)

11時と11時半にアラームかけたのに、起きたら12時半過ぎてました。なんで?!

急いで準備して、テスト期間中にこつこつビラ配りした給料をもらって、いろいろ買い物済ませて、部室へ。今日は後輩とサシ飲みです。3日連続とあって、酔いが回るのが早かったような。しかし、私は3日間でいくら使ったんでしょうね?考えたくもありません。

解散してから乗る予定の電車まで時間があったので、部室で時間を潰すことに。したら時間を潰し過ぎて、見事に予定の電車に乗り遅れてしまいました。まぁ詳しくはtabi04でもどうぞ。(>_<)

朝も夜も遅れてしまって、今日は遅刻デーなんですかね。はぁ。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です