2004/08/03(火)

テスト終わりました!最後は華々しく散りました…ということもなく、今日の2科目は無事取れそうです。たぶん。

とある先輩と飲みに行きました。借りてたお金をオゴリで返すというのは初めてです。大学の近くに出来たお好み焼き屋さんへ行ってみたり。なかなか良いと思います。雰囲気とか。美味しかったし、楽しかったです。良い夏休みスタートがきれました(なんだそれは)。

飲みは2〜4人くらいがちょうど良いのかも、と思う今日この頃。あぁ、でも大人数でやって、色んなヒトと話すのも楽しいよなぁ。

BGM:相変わらず冬定の曲。いい加減、他の指揮&オケの演奏も聴きたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です