2004/07/25(日)

ビラ配りしてました。金曜から3日連続で働いている。なんか働いてるって感じです、ほんとに。
場所が場所だけに絶対高校の友達に会いそうって思ってたら、やっぱり会いましたねぇ〜。でも1人しか会わなかったので良かったです。いや、だって恥ずかしいですよ。やっぱり。

今日は2時間+2時間しか配ってないのですが(今までは丸1日しかやったことない)、連日働いてるせいかすっかり疲れてしまいました。でも明日も明後日もある予定です。そん次の日もか。うーん、しんどいかも。さすがにもう若くないのかなぁ。

この週末でまた焼けてしまったような気がします。気のせいであることを願います。焼けるのは構わないが、焼けすぎはどうかと思うので…。

BGM:ドボコン(Pf,Vn,Vc)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です