2004/07/23(金)

朝からビラ配りしてました。8-10時です。しかし早起きは三文の徳とはよく言ったもので、バイト終わってから「買おうと思ってたけど、買いに行く時間が無くて買ってないもの」を買ってまわって部室行ったらまだ13時前。なんか時間を有効に使った気分。

この天気の下で2時間ビラ配って(日陰じゃなかった)、1時間以上渋谷をふらふらしてたら、すっかり焼けてしまったらしい。今日会った人のほとんどに「焼けたね〜」と言われました。しかも「海行ったの?」なんて聴く人までいるし。行ってないよ!行きたいよ!(>_<) …て感じです。
別に焼けるのは全然気にしないのですが、これからまだまだ外でバイトすることを考えると、いい加減日焼け止めを使った方が良いのかもしれません。次からはバイトんときは使おう。覚えてたら。

しばらく練習して。今日は早めに帰ろうと18時前には楽器を片付けたのに、部室出たのは19時をこえてたような…。しかも帰りにタワレコ寄ったりして、家帰ったら22時半過ぎてました。おかしいなぁ。

BGM:ブラ1、ペルシャ組曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です