2004/07/20(火)

55555hit突破。誰が取ったか分からないけど…。

1コマに出席し、色んな授業のプリントをゲットし、教務課へ学生証再発行手続きをしに行き(泣)、部室で練習して、ご飯食べて、レッスン。レッスンから戻ってきて、夜のカテキョまで暇なので、また練習。カテキョ後はよく分からない飲み会に顔出して、酔っ払いを連れつつ帰りました。

ほとんど練習しかしてません。とある先輩に「ここんとこ毎日いるね。テストは?」とか言われてしまいました。いやぁ、だって実験レポート終わって嬉しいんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です