2004/07/18(日)

気付いたら13時過ぎてました。14時開演@パーシモンの演奏会行くつもりだったのに、これじゃあ間に合いません…。(–;;
なんてこともありつつ、演奏会です。プロースト交響楽団。

  • シューベルト:ロザムンデ序曲
  • ベト2
  • ブラ1

ベト2の1楽章の終わりの方で到着…。まぁ、お目当てはもちろんブラームスだったので良しとしましょう(ゴメンなさい、先輩方)。ブラ1はアマオケの聴いたの初めてだったので、勉強になりました。いろいろ。

夕方から練習に行きましたが、やっぱり現役は少ないです。そういえばテストが始まるのですね。私も勉強しないとなぁ。

BGM:ブラ1、この前の全奏の録音

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です