2004/07/16(金)

セクリ飲みです。今回は次期セクリも加わり4人です。メンバーが変わるとやっぱり雰囲気変わるもんですねぇ…(3人になるとまたいつも通りでしたが)。いやぁ、相変わらず楽しい。

しっかし、飲みが続いてます。

話が前後しますが、なんと財布をなくしました。現時点で人生最大の失態です。金欠なのにますます金欠になってしまった。警察に届けたり、色々電話したり。出てくると良いなぁ…。出てこないと財布も買わなきゃいけないから、更に金欠になってしまう。(–;;

BGM:スラヴ行進曲、シベコン、ブラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です