2004/07/12(月)

眠いです。何故でしょう。昨日は0時半に寝たというのに起きたら7時半。お陰でまた1コマを逃してしまいました。最後だから出ようと思ってたのに…と悔やんでいたら、なんとテスト期間中に補講があるらしい。良かったんだかどうなんだか。
そう、もう前期が終わるんですねぇ。テストがやってきます。今日は2つもテスト受けてしまいました。たぶんこの2つは問題なく来る予定です(日本語変)。次のテストはなんと2週間以上先だったりするわけですが。

最近、日曜はいつも楽器を吹かずに終わるので、月曜は調子が悪いです。カルメン無くて良かった、と毎週思ってます。明日は練習する時間が結構ありそうなので、それで調子を取り戻したいところ。

早く冬定の曲が全部決まって欲しい。

BGM:ブラ1、Dvorakチェロコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です