2004/07/10(土)

前期ラストの分奏だというのに遅刻してしまいました…別に寝坊したというわけでもなかったのに。
分奏といえば、私は分奏では指揮振らない派なのですが、やっぱり振った方が良いのかもと思ってきました(帰りが前セクリ様と一緒でそんな話もしたりしたので…)。「振らない派」なんてあるのかって話ですが、分奏のときってそんなに前見てなかったので。自分が。うーん、実はそうでもないのかな。

切実にお金がありません。なんかテスト前は色々イベント?があって、それを乗り切れるのか心配です。その上、テスト明けてもイベント目白押し。更に合宿。これは空いてる日は全部バイトする勢いでないと…。(>_<)
そんなわけで、最後の夏休みは忙しくなりそうな予感です。

BGM:ペルシャ組曲、ブラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です