2004/07/05(月)

今年度入ってからだと、全奏遅刻って初めてです。

なんか来週プレゼンをやらないといけないらしく、その説明が放課後にあったのでした。皆で1つ発表するのかと思いきや、私らは完全に各自でやるみたいです*1。来週の火曜に1人10分プレゼンしないといけません。ひゃぁ。(>_<) こんなの初めてです。どうしよう。その代わり、実験レポートはないわけですがね。でも人の良さそうな先生が担当で一安心。

吹奏楽(PUSZTA)代吹きしましたが、ありゃ初見じゃ無理でしたね。曲知ってるとはいえ、そういう問題でなく速いし。

…日付を一週間間違えて更新してしまいました。(–;; というわけで、更新しなおし。

ついでだから更に書こう。
どうやら自分(と妹)の部屋が家中で一番暑いことに気付いたので、風通しの良いリビングに移動してレポートを書いてます。エアコンつけてないのにこの快適さ!スバラシイ。お陰でレポートがはかどりそうです。ていうか、もうやる気が違います。単純だなぁ、私も。

レポート中に面白いもの見つけたのでご紹介。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/yoshida_n/qa_a60.htm#q322
今はノートPCを使ってる都合上、このMP3は聴いてないのですが…。後で聴いてみようかと(そのためにメモとして書いてたり)。

BGM:ブラ1、シベコン、惑星、ドボコン(各種)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です