2004/06/29(火)

眠いです。今夜はもう寝ます…。まだ22時半前だけど。

…とそんな早寝をしたのに、起きたのは20時過ぎ。好きなだけ寝ようと目覚ましかけずに寝たのです。月曜夜はろくに寝られないので、その分火曜は寝まくりで、月曜1コマはめっきり出てません。中間もなく、どうやら勝負は期末一発。どうなることやら。
あ、一応切る気はないです。テストは一応全部受けることにしました。

しかし、めっきりレポートで徹夜できなくなったこの身体が憎い…。今回は昨日の時点でほとんど終わってたのに、今までに類を見ないギリギリさです。なんか印刷に手間取ってしまい、気付いたら7:15。身支度もままならないまま家を出てきました…。(–;;
恐らく、今日程独り暮らしが良かったと思ったことはないでしょう(それは大袈裟か)。

午後の実験後は即行帰って寝ようかと思ったのですが、やっぱり楽器を吹くことに。一通り吹いて、帰ってすぐ寝てしまいました。なんか大したことやってないなぁ、今日。

あ、Dvorakの協奏曲全集を買ってしまいました。

BGM:ブラ1、ドボコン(Vn,Vc)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です