2004/06/28(月)

冬定のメインの選曲がありました。ブラ1になりました。
いやぁ、チャイ6になるかと思ったのですが…。最初から票が割れ続けて。そんな中最後に残ったのはショス5、チャイ6、ブラ1。無事終わったとは言い難い気もしなくもないですが、まぁそんなもんですね。選曲なんて。

というわけで、今晩はブラ1エンドレスリピートで実験レポートを仕上げようと思います。いやぁ、今聴いてますが改めて良い曲と思う。これ引退の定演でやったら泣けますよね。泣ける演奏ができるように頑張ろうっと。

…その前にカルメンだけど…。

BGM:ブラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です