2004/06/25(金)

演奏会→飲みでした。

  • N響@NHKホール 18:00play
    • 「イーゴリ公」序曲
    • シベリウス:Vn協奏曲
    • ドボ8

めちゃくちゃ良かったです。前プロはタッチの差で間に合わなかったけど、中メインが良かっただけに惜しい事をしたと思いました。でもまぁしょうがないです。中メインだけでも満足できたし。

どぼっぱは聴くとやりたくなります(4楽章のソロ以外)。1楽章のソロとか、2楽章のソリとか、1,3楽章でこっそりぱたぱた動いてるのとか。あ、1楽章のpiccソロも見逃せません(笑)。"(笑)"の理由は笛吹きじゃないと分からんかな。その内[Piccolo]にでも乗せるとしましょう。
どぼっぱ泣ける。(>_<) 単純に泣かされる曲だというのもありますが、私は大好きな曲を生で聴けるというだけで十分泣く理由になるので。今日も泣きそうでした。興奮もしましたが。

しかし、NHKホールは広い。しかもこのホール行くといつも3階席だから、どうも舞台と自分との間に距離を感じます。N響の他会場での演奏会に行きたい。

飲みは春定以来、3週間振り。3人で楽しく飲みました。最近飲むペースがはやくなってます…まずいまずい。明日は控えめにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です