2004/06/24(木)

3日ぶりに楽器を吹きました。口内はそろそろ大丈夫みたいです。明日はいっぱい練習しようと心に決めました。

一昨日の夜いっぱい寝たお陰で、昨晩は元気いっぱいで寝たのは5時。レポートをのんびりやりつつ、遊んでいました。徹夜できるときに一気にレポート仕上げちゃえば良いのになぁ。

3時間就寝で1コマ後半から登校。の割には、授業はかなりしっかり聞いてました。3コマのテストは途中で寝てしまいましたが(笑)。あと数学(複素関数)は中間テスト後の授業で初めて全部起きてノートもしっかり取っていたのに、演習はさっぱりです。やっぱり突然授業しっかり受けても駄目らしい(当たり前だ)。困ったなぁ。中間がそれなりだったから、期末もそれなりにとって、単位取る予定なのに。

明日また演奏会です。先週の金曜から、金、土、火、金、でなんと4回目です。2日に1度演奏会に行ってる…。

BGM:ショス5、イーゴリ公序曲、シベコン、ドボ8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です