2004/06/21(月)

最近、朝も昼も夜も寝てばっかりな気がします。理由は大体分かってて、起きてるとロクなこと考えないから「もう嫌だ」と寝てしまうのです(夜寝てしまうのは単に眠くなるからですが)。余計な事考えないで、勉強とか練習とか、そのときしてることにもっと集中できれば良いのかなぁ。

全奏がありましたが、口内炎と練習不足が相まって絶不調でした。なんか舌もおかしいみたいで…終始ひりひりしている。でも最近あんまり練習してないから、それが一番大きな原因でしょう。(–;; 本日のカルメンは本当に最悪でした。間奏曲なんかもはや何も言われなかったし(でも振っている先生の様子から厭きられているのは分かった…)。

凹みますねぇ。しかもこれからまたレポートと思うとまた凹みます。

BGM:ショス5、ドボ8、1812、ドボ6、だったん人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です