2004/06/20(日)

諸事情により、練習に行けることになったので練習行ってきました。ドボ6です。今日練習があることを知ったのが、昨日の夜だったので実はろくにさらってなくて…。(–;; 前回と大して変わらない出来でした。まぁ落ちなきゃ良いか?さらうべきは4楽章です、やはり。

本当は前中には乗ってないのですが、前中の人が居なかったので代吹きしました。初見だめなんですよ…なのに両方1st(泣)。コンチェルトはなんとスコアで代吹きでした。スコアだと落ちることはあまりないのですが、楽譜のめくりを制御できないのが難点(勝手にめくれたり、吹いてるときにめくれなかったり)。でもまぁ楽しめました。

口内炎ができました。口内炎っていうか、昨日ご飯食べてるときにやたらと唇の端を噛んでしまって。そのせいなんですが。一度腫れるとまた噛み易くなっちゃうんですよね…。痛いです。(>_<) 笛吹くときも微妙に気になったり。

BGM:ショス5、1812、シベコン、DVORAK交響詩・序曲集より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です