2004/06/12(土)

春定明け初分奏でした。起きたら8時半近く。ちなみに家から大学までは最低でも1時間はかかります。「なんで?!」と自分の目を疑いつつ、急いで支度。8時45分に家出て駅までダッシュ。ぎりぎりで特快に飛び込み、なんとか間に合いました…。あぁしんど。

昼はレポートなどしつつ。夜はプーランク*2の初合わせ。ろくにさらってなかったのであんまり吹けませんでした。すみません。次回はしっかりさらってくる予定です。いやね、今週はサマコンのをさらってて…。(–;; でも吹けないなりに楽しめました。これから楽しみです。

そうそう、某Gオケのドボ6に乗せていただけることになりました。2nd&Piccです。やった!♪ 練習はGP含め2回しかない上に明日の練習は初見。大丈夫かなぁ、と心配しつつもドボルザークに乗れるのがめちゃくちゃ楽しみだったり。しかも交響曲2nd初です(微妙な"初"だ)。明日はどうなることやら。とりあえず今の内の音源聴き込んどきます…。

BGM:ドボコン、ベト8、ドボ6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です