2004/06/07(月)

昨夜は徹夜の予定だったのですが、0時前にあっさり力尽きてしまいました。そんなわけで朝4時に起きてレポートを黙々としてました。最近なんだか夜に弱くなったようで、朝の方がさえてる気がします。

独りPCの前で黙々とレポートしてたせいか、鬱気分が続いていたのですが、ルスラン→イタリア→ドボコンで元気になりました。やっぱり私に元気をくれるのは音楽です。あとはすかっと演奏会にでも行きたいところです。私の中でドボルザークが大流行中です。ドボコン良い!また聴きに行きたいです。どっかやらないかなぁ…と思ったら、演奏会のチラシが舞い込んで来ました。チャイコン(Vn)、チャイコン(Pf1)、ドボコン(Vc)。どうしよう。めちゃくちゃ行きたいんですけど!でも6000円…しかも冬定一週間前。まぁ、しばらく迷うことにします。

そうそう、危うく前代未聞のセクリとなることでした。見つかったから暴露してしまいますが。実は、一昨日の夜に先生に渡す分奏代失くした疑惑、が昨日ありまして…。今日ロッカー見たらあっさり出てきたのですが。いやぁ良かった。もう自腹切る覚悟だったので助かりました。お酒は程々にいたしましょう。

さて今夜こそ徹夜です。レポートの締切は明朝9時…。

BGM:ルスラン、イタリア、ドボコン、ドボ2〜8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です