2004/06/06(日)

午前中はレポートやるつもりだったんですが、身体が言うことをきかず断念。

昼はレポートから逃げ、演奏会へ。

  • 新宿交響楽団@新宿文化 14:00play
    • キャンディード序曲
    • 伊藤康英:管弦楽のための交響詩「ぐるりよざ」
    • ベト7

最近キャンディードをよく聴いてるような気が。でも何度聴いても飽きない。ホントに良い曲です。いつも涙が出そうになる。「ぐるりよざ」は元々吹奏楽のあの曲です。管弦楽編曲版でした。竜笛の音色を初めて聴きました。おもしろいなぁ。ちょっと吹いてみたい。今日は前中聴きに来たので、メイン聴く前に力尽きてしまいました(昨日の疲れもあってか?)。

さっさと家に帰ってレポートをやり出しました。2週間分の実験レポートを2日で仕上げなくてはなりません。頑張ろう…。

しっかし、定演終わったせいか無気力で沈みまくりです。昨夜はハメ外し過ぎたなぁ、とか。最近なんか空回りしてるよなぁ、とか。落ち込む要素は色々。しかも梅雨のこの天気。嫌んなってくる。何もしたくない、何も考えたくない。最近日記にこんなことばっか書いててそれでまた嫌になる。情緒不安定過ぎだ。

なんかすかっとする曲を聴きに行きたいなぁ…。あぁ、それか海に行きたい。

BGM:ドボ1、ブラームスPfコン1番、シュマ4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です