2004/06/05(土)

本番です。まぁ詳しい話はまた後日書くとします。失敗しまくりだったけど、楽しかったから良いやって感じです。

レセ終わって部室行って。新宿オール組と一緒に途中まで帰ろうと思ったら、なんと終電を逃してしまいました。1年前の私なら即タクシー乗るとこですが、今の私にはそんなお金ないので、なんと中央線で4駅歩きました。2時間くらい?あほですね。レポートやる為に帰ってきたハズなのに、まだアルコールが抜けずとても書ける状況じゃありません。これなら新宿オール組に混じれば良かった…。(–;; 途中そいつらとメールやら電話しつつ、ますます一緒にオールしても一緒じゃんと思いました。まぁ歩いて帰った方がお金はかかりませんが。

もうすぐ4時です。これから寝ても良いのですが、なんかさっきまで電話してた手前寝るのもまずいかなぁ。どうしよう。とりあえずふらふらです。

うーん、よく分からん日記ですみません。酔っ払いなもんで。

BGM:ブル7、ドボコン、ブラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です