2004/06/03(木)

最後の全奏です。全然そんな気がしないのですが。新世界はどうやら頑張り過ぎです、おそらく。tuttiとか頑張っても聴こえないんだから、手ぇ抜いちゃえば良いのに。てか以前はそうしてたんだけど、頑張った方が楽しいもんだから。最近は弦の音量も出てきて、つい一緒に頑張ってしまう。本番のとき、アンコールまで吹き切れるのか心配です。まぁそこはノリとテンションで乗り切ります。

もう明後日です。ホールで吹けるのが楽しみでたまりません。わくわく。本番は絶対演奏を止められることがないし、しかも響いて気持ち良いし。だから実はすごい好きなのです。お客さんとも距離があるので(席後ろの方だし)、緊張もほとんどせず。…なんて書いてたら、本番まで待ちきれません。(>_<)

BGM:ベト8、ドボ9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です