2004/06/02(水)

1コマ休講で時間があって、しかも天気が良くて。これは歩くしかないでしょう!というわけでまた一駅歩きました。でももう梅雨→夏になるから、こんなことできるのももうあと僅かです。夏になったら夜歩くのが良いなぁ。今の時期は昼も夜も散歩が気持ち良いです。

本日は最後の分奏。分奏をみるというのは難しいですね…。最初に比べたらマシにはなりましたが、力及ばずなとこが多過ぎる。うーん、まともな分奏ができるころにはもう引退なんじゃなかろうか。(–;;
たまに金管分奏を眺める機会があると(全奏後とか)、あぁ金管セクリはちゃんとやってんなぁ、とか思います。フ。

分奏後〜バイトまで暇だったので、図書館で少し勉強して睡眠(笑)。その後部室へ…と思ったら人がいっぱいだったので、講義室へ避難。したら某サークルの方が1人練習していて。でもうちが取ってる部屋のはずなので、入って練習しました。追い出すのも悪いので向こうも同じ部屋で練習…なんだか妙だ。

BGM:ラフ2、仮面舞踏会、モルダウ、ベト7&8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です