2004/05/31(月)

朝一でテストだったので、気合入れて行きました。9時に大学最寄り駅着。今学期で一番早いです。10分弱遅刻でしたが、テスト開始には間に合いました。良かった良かった。でもいつもより30分近く早く起きたのに、それでも遅刻…やる気ないのかなぁ。

午前中しか授業がなかったので*4、髪を切りに行きました。ついでに染めました。が、ほとんどの人が気付いてないでしょう。特に染めたのは。いつも赤系だからって違う系統にしてみました。アッシュ系?でもとっても落ち着いた色なので、まばらな茶色がなくなっただけって感じです。髪って一度ショートにすると、なかなかのばせません…。少しのびただけで邪魔になって切りたくなってしまう。

BGM:ドボ9、ブラ1&4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です