2004/05/30(日)

突然高校の友達に会えることになり、お昼を一緒に食べつつ色々話しました。メールやら電話はたまにしてますが、本当にたまにだし、直接話すのとは違いますねぇ。会ったのはいつ振りだっけなぁ。すごい久々のはず。楽しかったー。

午後はメインの最後の分奏。先生に見ていただき、その後GP。個人的な出来を述べれば、セビリアは…うーん。ピッコロ吹いたの丸2日振りなのにいきなりGPなんて無理でした。でも「ピッコロもっと強く」と言われたので、本番はがんがん行きたいですね。今週はずっとテストでつらいけど、何とか毎日楽器触れるようにしようと思います。
メインは楽器がなかなかに鳴って楽しかったです。すごいノリノリで吹いてたら、アンコールの前で疲れ切ってしまいました。最後のページとかホント死んでました。これ全乗りとかしたら体力持たないなぁ。アンコールは舞い上がってて間違えまくりでしたが、楽しめました。

やっぱり曲が止まらないのは楽しいです。だから本番はすごい好き。しかもホールで吹けるし!(当たり前だけど) 6日後の本番が楽しみでたまりません。

BGM:ブラ1、ドボ6&9、「セビリアの理髪師」序曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です