2004/05/29(土)

というわけでティッシュ配り@コレド日本橋前交差点です。朝10時から夜7時まで。昼ご飯の別に夕方4時から30分休憩があったのですが、その後はもう半ば倒れそうになりながら、でした。2年前に同じバイトやったときは、足は痛くなっても倒れそうにはならなかったのに。うーん、年取ったせいかしら…。でも「終わって帰ったら風呂→麦酒だ!」と心に言い聞かせ(笑)、頑張りました。随分と配ったようです(と言われました)。何度かやってちったぁ上達したのかしら。最近やってるのは全然数なんか数えてなかったのですが、数数えるとちょっと楽しいです。「このペースで行けばさっきより多く配れる♪」とか思ったりして。

コレド日本橋はすごいですよ。でかい。写真取ってる方々を何人も見かけました…。せっかく1日間近にいたというのに、私はトイレを利用するのに入っただけです。

昨日「バイト後気力があったら練習」とか口走った気がしますが、無理でした。体力の限界が。でもこんなに体力使ったのも久々です。帰ったら体重減ってましたが、風呂上りの麦酒と焼肉で戻った事でしょう。

ふと気付きましたが、ちょっと前まで2時間で稼いでたお金を今日は1日かけて稼いだわけです。ハハハ。「人生そんなものだ」と父上が言ってました。

BGM:ドボ8&9、ベト7&8、スコットランド、イタリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です