2004/05/28(金)

金曜は実験です(前にも書いたかもしれないけど)。いつもは5人を2人3人に分けて実験するのですが、今の実験は何故か*35人一緒です。そしてこれまた珍しく帰りは5人で歩いてました。すげー。某合唱サークルは部室が近くなので2人で色々話したり。音楽系サークルの悩みとかって似たようなもんですねぇ。他にも色々話し込んでしまいました。

最近基本的に話してばっかりです。お陰で今日は練習できず。しまったなぁ。明日は1日バイトなのでまた練習できません。1週間前だというのに丸2日楽器吹かないのは痛い…。明日バイト後練習行く気力あったら行こうかなぁ。でも無さそうだ。

あ、別に話し相手に文句言ってるわけじゃないですよ…。>該当者

BGM:ショス5、Fl4(Mozart)、ブル7、ベト8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です