2004/05/26(水)

開校記念日で授業はオヤスミ。

午前中はトレーナーの先生に分奏を見ていただき、午後は電気の史料館へ。大学より30分電車に乗り、駅から歩くこと15分。疲れた…。こういう系はカナリ好きなので楽しめました。ただ、時間が少なかったのでほとんど見切れず。もっとじっくり見たかった。今度1日潰して行きたいなぁ。
しかしこの歳で駅から列を成して歩くとはね。小中学校時代を思い出したり。

夕方は部室でぱらぱら笛を吹いた後でカテキョ。昨日も今日も楽器吹いたけど遊んだだけなので、そろそろ練習再開せねば。なんかね、好きに吹いて遊びたい気分だったのです。でも本番近いし、そんなことも言ってられない。追い込みかけねば。しかし私の口には口内炎が(涙)。

カテキョ後、なんだか妙に歩きたい気分だったので、30分程歩きました。駅の数言ったら3駅か。駅と駅の間隔短過ぎ…。マラ2を聴きながら歩いてました。夜は周囲の音が少ないので、音楽もしっかり聴きながら歩けて良いですね。マラ2良いです。いつか聴きに行きたいけど、こんなに長い曲聴きに行ったら寝ちゃいそうだ…。

そう、あとブル7も気に入ってます。冬に出しても良いかもと思うのですが、ただブルックナーは一昨年やったので微妙です。むむむ。

BGM:ドボ9、マラ2、ブル7、ショス12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です