2004/05/23(日)

朝から分奏。メインの分奏も残すところあと1度となってしまいました。その1度もトレーナーの先生による分奏なので、あのメンバーで向き合って分奏するのは今日で最後だったのですね。今気付いたけど。そう思うと寂しいなぁ。もちろんまだサマコンも冬定もあるわけだけど、あのメンバーはもう2度と無いわけですから(OB入ってるし)。

夕方の全奏まで暇暇だったので、昼食後は図書館でレポート…のはずが寝てしまいました。ハハハ。

全奏は3時間弱でメイン全楽章とアンコール…。疲れました。でも昨日レッスン行ったし、今日は朝から吹いてたし、久々に全奏でよく楽器が鳴ってたので気分は良かった。1楽章のソロを失敗したのが心残り。あの低音のソロは前はほとんど失敗してなかったのに、最近イマイチです。うーん。

BGM:ショス5、マラ1&2、ジャズ組曲1&2(Shostakovich)、ブラ1&4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です